実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/04/19

最近は、

全然映画館に足を運んでいないよ。
ブンミおじさんのこともすっかり忘れていたしね…。

DVD、ちょこっと観てる感じ。

   

↑これら。観たやつ。「グッド・ウィル・ハンティング」は、Gas Van Sant祭の続きね。
ちなみに「グッド・ウィル・ハンティング」とっても素敵だった。感動したよ。
他の観ていないGas Van Santの作品は実家の近くのゲオにはDVDないみたい。ちょっと残念。

「水の中のつぼみ」もとっても良かったなー、暗い映像って普段嫌いだけど、何も嫌と感じなかった。

 

↑これらは、昨日借りたよ。まだ観てないけど1週間以内に見ると思う。
「キャデラック・レコード」はもちろん彼女目当て。サントラはちゃっかり公開当時にゲットして聞いていたけれど、気づいたら日本の上映が始まって終わってた。ってやつ。笑 楽しみだなーー

「ぼくを葬る」は去年ひっそりとFrançois Ozon祭をひとりで開催しようと企てたことがあって、結局その時は「ふたりの5つの分かれ路」だけ借りて観て終わったっけね。だからまた再開しよっかなーって。


しかし…夜仕事をするのは苦手なんだけどなぁ…しないとダメな状況。お風呂入ってからやろうかなあ
でも今夜22時から「魔法にかけられて」テレビでやるみたいだし、どうしよっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿