実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/08/20

お盆に名古屋で

観てきたよー、吹替2D!!! 超面白かったよ。



■ トランスフォーマー ダークサイド・ムーン - Michael Bay (2011 USA)

Megan Foxに代わってRosie Alice Huntington Whiteley(あー、長い名前…)がヒロインを務めた。さっき、チョロチョロっと調べてみた。例えるならUS版沢尻エリカみたいな感じかな(笑)、って思ったよ。でも俺はMeganを支持するしね、応援しているんだー。1986年生まれで寅年!!想像通り。それから、牡牛座っていうところがいい感じ。とってもキレイな人だし艶やかでかっこいいよね、だから降板が決まったときは残念だった。
でも毎回観て思うのが、CGって計り知れないな…って。もうなんか、どこからどこまでがCGなのかも実際よくわかんないね。
ちなみにRosieは見た目どおりのランウェイモデル。1987年生まれの牡羊座…。恋多き女性で、wikipediaにはいろいろ書いてあったよ。映画観ててね、何となく顔の骨格とか口とかいろいろがCameron Diazにちょっと似ていた。!!

↑コレ観る前に京都に1泊してきたよ:)
ざっと、今回訪れたのは「大覚寺」「清涼寺」「仁和寺」「大徳寺」ってところ。とっても暑くてびっくりしたけど、それより寺より興奮したのは食事だったよ。先斗町の通りにも初めて行ったし、鴨川の川床で食事するのも初めてだった!! 湯豆腐の反対の冷やし豆腐ってゆうのも初めてだった。Good Goodだよ。

そして…、お盆後半は黒部ダムにも行った。また今度日記書く。
今日と昨日は何だか寒いな、変な感じ。沢山作っておいた麦茶が全然減らなーい。Ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿