実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/08/01

満島ひかり FESTIVAL vol.03 (FINAL)

 

■カケラ - 安藤モモコ (2009)

観たよ、観たよ!! 面白かったーー笑
満島ひかりFESの続き。とーっても面白い。映画館で観ていればよかったなって思ったよ。
今年は俺、彼女に大注目だね。

↓今年公開予定の満島ひかり出演作品だよー。



■ラビット・ホラー3D - 清水崇 (2011)

ちょっと面白そうでしょ? できることなら3Dで観たいよねー。
トレイラーだけじゃ内容がいまいちわからないよ。
監督は「呪怨」とかで有名な一時期大好きだった清水監督。「ラビット・ホラー3D」も第68回ヴェネチア映画祭のオリゾンティ部門に出品されることになったって!! いいね!


昨日久しぶりに二子玉川でご飯食べに行ってきたよ、歩いて行けるんだけど、なかなか用もないからねー。
新しくできたFUTAKO TAMAGAWA riseのショッピングセンタも行ってきた。LOFTも入っているんだよー!! それからILLUMS、Francfran、ヴィレッジヴァンガード、smithとか、ファッションだとJOURNAL、AIGLE、ビルケンシュトック、なんとH&Mもあった。しかも、地下は渋谷の東急みたいにFoodshowも入ってるんだよ!! ますます渋谷まで出る必要がなくなっちゃったね。ラッキー!!

全然違うけど近々、また仙川に行かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿