実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/08/28

気分はナーバス

だけど、一応記録として残さないと…。

 

■理由 - Arne Glimcher (1995)

一緒に見せてもらいました。この作品がまさか'95のものだとは知らずに観ていたので、子役にScarlett Johanssonがいたことは最後の方で発覚。とっても可愛いお嬢さんって感じ。
内容も、興味深いものでした。騙し、騙され、スリリングで、びっくりしたよ。

これを書きながらも、随分とナーバスな気分。随分ナーバス。
当分は気分下がり気味で生活です。

今回は以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿