実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/02

映画の日

だったから、なんとなくフラッとね。


■ イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ - Banksy (2010 UK/USA)

観た。ちょっと疲れちゃったーって感想。アート市場に対して何かモノを言いたげな作品だった。とってもいろんなこと考えながら観ていたから疲れちゃったのかな。
作品の発表の仕方とか、メッセージの込め方が普通の人とは違うけど、日本にいる集団とは違って実力派として世間を騒がせてる!!!とってもクールだった。…あ、パルコに残してったってゆうグラフィティ見てくるの忘れちゃったー、今度見よっと。



■ うさぎドロップ - SABU (2011 日本)

フジテレビでやってるアニメーションに感化されたのと、芦田真菜ちゃんが可愛いって理由で観てきたよ!!!やっぱり可愛かったよ、思ったのはアニメーションで見る部屋と違うーって。アニメーションの方はね、畳で丸いちゃぶ台で…って超日本家屋って感じだから、そうゆうの想像してたら映画は全然違って、とってもいい感じだったよ。とってもいい部屋!!って思った。
服も、部屋着がFRAPBOISだったのかな…??とにかくね、ビジュアルのイメージが覆された感じ。続編がないとおかしいよね、って内容だったからきっとあるんだろうなー、あってほしいなーって。
ちなみに一人で感動したぜ!!! Ciao, XOXO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿