実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/28

The Human Centipede (First Sequence)

って原題の「ムカデ人間」を昨日観てきたよ。


■ムカデ人間 - Tom Six (2009)

もちろん、噂のムカデ割引(?)ってやつでねー。全然ムカデじゃないんだけどね、包帯で3人をつなげてチケット買ったんだよ。面白かったー。
それから驚いたのが、レディースデイだったのもあるかもしれないけど、結構混んでいた!!
個人的には沢山笑って盛り上がりたかったけど、場内はどちらかというと静かで、笑い押し殺して観てたよ。なんかB級のホラー映画を観ると、意識的に笑わないと…って思考になるね。劇場でホラーなんて、いつぶりだろう…「デス・プルーフ in グラインドハウス」以来!!
あの作品でもやっぱりすっごく覚えてるのはセクシー系女優。←Vanessa Ferlito(1980年生まれの山羊座)は、あの唇がとってもいい。笑 さっきWikipediaで調べたら「ウォール・ストリート」にも出演しているみたい、今度観てみよっと。
B級のホラー映画って、セクシー系なブリっとした女優がたいてい1人は出演しているんだよね、今回の「ムカデ人間」にもちゃーんといたよ。調べたら、
Ashley C. Williams→という女優。1984年生まれの魚座、同じ年生まれで少し親近感が沸いてきたー!! 彼女は目がとーってもよかった。なんで目に印象があるかってゆうと、途中から目しか見えなくなっちゃうから。笑
「ムカデ人間」、原題にFirst Sequenceってあるだけあって、パート2がすでに完成しているんだとか…イギリスでは上映禁止になったらしいよー。今度は12人くらいつながるってね!! 面白いよね。それから3部作の予定みたいで最後は輪になるとか。うわさ。

映画観たあと、外観がとっても可愛いカフェに連れてってもらったよ。名前は…忘れちゃった。可愛いよね、ピンク色をしていて。名古屋から戻ってきて、3人でよく会うんだー。不思議だよね、今まで3人で遊んだことすらなかったのに…面白いよね。

話が全然違うけど今カミナリがすっごいよ。でも、光ってるだけ。明日雨やんでるといいなぁ。雨降ってるとジメジメして気持ち悪いもんね、カサカサしないからそれはいいんだけど…どっちがいいんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿