実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/11/15

なんとね、

28歳になったよ。あっけないけれど、なんかいろいろ考えちゃうねー、朝お父さんから電話かかってきてね、話してて思った。でも何にも変わらなーい!!!
友達から昨日届いたボディ・ミストの香りがかなりアダルトで、今日はその香りにまとわれて、ゆーっくり部屋で過ごしていたよ。海外ドラマとか観てねー笑 最近観ている(観ていた)のは、「ヘイヴン -謎の潜む町-」とゆうのと、「ウォーキング・デッド」とゆうやつだよ。面白くて、あっとゆう間に時間が過ぎるんだー。そして、いっぱい温かいミルクティー飲んだ。そうゆう誕生日。

今回のメモは新作DVDから、結構メジャーでポップな俳優の出演している作品。


■ バッド・ティーチャー - Jake Kasdan (2011 米)

今年で40歳になったCameron Diaz主演のコメディ作品。何歳になってもセクシーで、面白くて、物凄くアメリカン(日本人から見た典型的なステレオタイプ!)な役が似合う!!!それから、元カップルCameronとJustin Timberlakeの共演!!!ぎゃ!!!…でもね、それより俺の大好きなJason Segelが出ていて、ほっこりとした。

内容は絶対にありえないような話で、かなりとんでいるけれど、それこそ映画の醍醐味って感じ。タイトルからして、なんかふざけていて笑っちゃう。とーっても良い気晴らしになった!!!それから、思ったのが、セクシーに魅せる演出(?)とゆうかスタイリングがさすがアメリカと思った。さすが!!!全身で洗車するなんてビジュアル、金髪にしかできないね。


 

■ 一枚のめぐり逢い - Scott Hicks (2012 米)

「きみに読む物語」のNicholas Sparksってゆう人の同名小説が原作みたい。どこか統一感のある彼の作品…笑。映画となると、俳優によって印象が決まるね!!!今回の映画化作品は主演がいつのまにか立派なアダルトになっているZac Efron。そんな彼も今年25歳!!!そうか。

内容はね、イラクへ派遣されていた帰国したての海兵隊だったLogan(Zac)が戦地で拾った1枚の写真に助けられたとかゆって、その写真の女性を探し出し、逢いに行って…とゆう変な話。

ほんの少しだけ感動した。笑


 

■ 幸せの教室 - Tom Hanks (2011 米)

なんか、Tom Hunksの自己満足作品ってニオイがぷんぷんした笑。

中年男に勇気を与える内容(?)とゆうか…リストラにあった、バツイチ(だったかな…)の中年男Larryが、短期の大学に通い始めるところから話は始まって、そこで若者たちと仲良くなったり、教師のMercedes(Julia Roberts)と親密になったり…ね。

あー恋したいな…やっぱりしたくないな。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿