実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/02/11

調布まで

昨日は調布パルコ内にある、調布キネマに行ってきたよ。


■ トイレット - 荻上直子 (2010 日本)

彼女の撮るフィルムが好きで、時々観ます。
トイレットは今までのと雰囲気が違って、とっても面白かったよー。
びっくりしたのは日本語がないこと。ずーっと字幕だった。

それから、長男のキャラクタがすっごい好きだったなー。
誰かを思い出させるようなビジュアルで、笑っちゃったよ。
プラモデルもキレイだったなー ;)


それはそうと、昨日は調布まで歩いていってみたんだよ。
1時間40分ってところ。どう?遠い??
レイトショウだったから帰りは結構暗くって、多摩川の堤防沿いが街灯なくて真っ暗でね、珍しく怖がったよ。笑
初めて歩くところだったし、河川敷に誰か住んでそうだったし、途中で迷ったりしてね。
刺激的だったよ。でも真似しないでね、危険だから。

↓↓これから公開のスーパー気になるアピチャッポンのフィルム。


■ ブンミおじさんの森 - อภิชาติพงศ์ วีระเศรษฐกุล (2010 ราชอาณาจักรไทย/UK/France/BD/España)

楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿