実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/02/19

途中でお腹痛くなっちゃった



■ エレファント - Gus Van Sant (2003 USA)

こんなことって初めて。初体験。
R15+のシーンの寸前でお腹痛くなっちゃってね、万が一のことを考えて途中退席したよ。

本当、彼のつくるフィルムって始まりがクールだよね。大好き。
ますます愛しちゃう、彼のフィルム!!!
思い出すけどマラノーチェも魅力的だったね。どんどん観なきゃね。
全部観て勉強させてもらおっかなー。


今オイモふかしたから食べてるんだけど、途中から皮を剥くのが面倒になって皮ごと食べる。
味、変わらないね。

昨日もだけど今日も鼻水が止まらなくってね、風邪なのか花粉症なのか原因がはっきりしないんだよ。
お腹も痛くなるし…きてるのかな。笑

そろそろ髪刈に行かないとなぁー、伸ばすことも考えたけどやっぱり刈る。


それから今朝新しい白いデスクが届いた。シンプルな白い華奢なデスク。でも重い。
どこに置こうかな…って悩んでたけど結局寝室に置いてみた。よくない。どこに置こう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿