実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/02/19

雪、すごかったね

寒かったよね。滑らないように歩くから、普段使わない筋肉をよく使ったのか翌日は筋肉痛だった。


■ ソウルキッチン - Fatih Akin (2009 BD)

英語圏のフィルムだと思ってたら、ドイツ語圏だったよー。
しかもね、観てるときはずーっとロシア語と勘違いしながら観てた。笑っちゃうね。
リアクションとか、笑わせるところとか、なんだか古臭いところが大好きだった。



■ 洋菓子店コアンドル - 深川栄洋 (2011 日本)

とってもお菓子がおいしそうだったよ!
コアンドルってcoin de rueだってね、まぁ率直に言ってTVドラマでいいんじゃないかな。笑




■ コーヒー&シガレッツ - Jim Jarmusch (2003 USA/Italiana/日本)

昨日はシネセゾンのレイトショ行ってきたよ。
コーヒーも煙草も飲まない俺でもなんだか羨ましく思えてくるね。
断然俺は紅茶とチョコレート派。ミルクティー&チョコレーツ。
Steve Buscemiが大好き。Megan Foxの幼少時代はBuscemiに似てたって話も好き。

よし、次はシネセゾンのレイトショ、エレファント行くぞ!
パラノイドパークもまた行こうか迷ったけどスルーしちゃったよ。

Clint Eastwoodはあまり好きじゃないんだけど、Beyoncé主役でスター誕生みたいなフィルム撮るんでしょ???
ずるすぎる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿