実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/02/24

すっかり春かな

今日は普段しないことの連発をしたよ。

朝からパスタ食べたしね、ごきげんようみたし。
ミルクティーじゃなくてレモンティーにしたし。
渋谷から新宿まで歩くコースをいつもと違う道で行ったり。
園子温のフィルム観てきたし。
ブラックサンダーは小さいサイズのにしたし。
ポップコーン作るときに塩以外の味付けしてみたしね。


■ 冷たい熱帯魚 - 園子温 (2011 日本)

中途半端な時間のを観に行ったのに結構混んでいて、驚いたよ。
内容にも驚いちゃったけどね、途中観てる人たち笑ってたけど、俺笑えなかった。


話変わって、ニュージーランドのクライストチャーチで地震があったでしょ
とっても怖いよね、本当に怖い。恐ろしい。
いろいろニュース聞いていると情報が入ってくるけど、恐ろしくて聞いていられないよ。
俺はみんな無事であるように祈るしかできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿