実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/02/24

アーモンドとレーズン

おいしいよね。


■ ヒアアフター - Clint Eastwood (2010 USA)

セシル出てた!! 霊能者のマットデイモンってことしか情報を持っていなかったから「おっ」と思った。
そして監督はCEだったー。笑 ガツンと大作。しかし泣かせるフィルムだった。

なんでかな…ソーシャルなんとかには全く観たいってゆう魅力を感じない。
それよりグリーンホーネットだ。3Dだぜ。

あ、ドーナツ食いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿