実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/07/04

2012年上半期に観た作品のおさらい

なんて、するつもりなかったけれど…さらーっと何を観に行ったかを見返してみると、観たことを忘れてしまっている作品もちらほら。なんだかとってももったいない(?)気持ちになったから、中でも心に残っている作品をピックアップしておさらいすることにしたー。 

まず、2012年に入って6月30日までに映画館へ足を運んで観た作品の本数は44本(名画座上映含む)!!!ちょうど上半期のおさらいをしていた友達と同じ本数だったから、ちょっと驚いたね。

個人的な吟選結果、確実に下半期何を観たとしても上位に入ってくるだろうなーって思うのは3本!!!他に観た作品に比べて、内容もよく覚えているし、思い出せるんだー。







あー、3作とも思い出すだけで本当にもう1度浸ることができるなー。44本思い返してみたおさらいの結果、ドキュメントとアニメはゼロ。意外にも今年はティーン向けドラマを数本観賞していて、気持ち若返っているなー、と。それから、イタリアがグイグイ来てる。そんな感じがする!!!下半期もなんとなく楽しみ!!!ciaoh;)

2 件のコメント:

  1. 驚いた!!
    本当、一緒だね!

    一度区切ってまとめないと、忘れちゃうからね…
    後半も楽しみだね。
    大作もチェックしていくよー:))

    返信削除