実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/07/20

今夜は寒かったり…

昨日は猛暑日だったり…不規則な生活していて、体調壊さないのが不思議だ!!!



■ 崖っぷちの男 - Asger Leth (2011 米)

実際、トレイラをTVで観ただけで、内容全く無知で挑んだよー。それがよかったのかな、とーっても楽しめた!!!なんかね、話の内容が展開する展開する!!!そして、だんだん判ってくる事情…びーっくり。SFでもなんでもないから、そこは大丈夫笑。 最近は、いわゆるシネコン上映作品を観る機会が多くてね、久しぶりに単館系配給作品を観に行くのに勇気を要する笑!!!「ピラニア リターンズ」早く観に行かなきゃー<3 ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿