実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/07/11

Anton Yelchin 特集 vol.01



1989年、ソビエト連邦ロシア連邦共和国レニングラードとゆう国生まれの魚座、アメリカ合衆国の俳優。「ニューヨーク、アイラブユー」でBrett Ratnerの車椅子の女の子をエスコートする話でメインの役をしていたみたいだけど…その当時はあまり気に止まらなかった。今年の初めに観たCraig Gillespieの「フライトナイト」で彼を観て、おっ!!!可愛いなぁ…と思ってね、その後にDavid Duchovny(←Xファイルの人)の「最高のともだち」もわざと観て、また可愛いなぁ…って思って笑。15歳くらいの頃がよかったね、最近はちょっと鍛えていて、髭もあって↑上の写真もだけど男!!!って感じで、可愛いとは違ってきた。



■ チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 - Jon Poll (2008 アメリカ)

実に面白かった!!!内容は、人気者になりたい主人公Charlieは学園で問題を起こしてばかりで、いわゆる名門校を次々と退学になっていって、ついに落ちこぼれの集まる学校へ通うことに…そこでも自分の人気を気にするCharlieは生徒を相手に悩み相談を始めるんだけど、Antonが可愛くってね…いいよ。Antonで感動したわけじゃないけれど、Antonといつも一緒にいた不良少年に胸を打たれたよ、ちょっと涙だね。




■ 誰かが私にキスをした - Hans Canosa (2010 日本)

観なきゃよかったな。ciaow!!!

2 件のコメント:

  1. 知らない男の子…可愛い子だね。
    誰かが私にキスをしたの感想サイコーね、笑っちゃった!

    返信削除
    返信
    1. 本当、観なきゃよかったよ笑。
      あえて観て欲しいね…。

      削除