実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/05

今夜は

珍しく風がなくって、ちょっと暑いねー。
今日の夕方にもう1本観たよ。


■監督・ばんざい! - 北野武 (2007)

とっても自由で、集中力のいらない感じ。片付けしながら観てたかな。
やりたい放題なのに、結構豪華なキャスティングでびっくりしたよー。

先週かな、テレビでやっていたのを録画しておいたやつだよ。
そろそろ寝る支度しないと…今日のやることは殆ど午前中で終わってしまったので、ゆっくり過ごしました。

はずした扉もちゃんと収納場所確保できたし、満足だ。ciao---<3 xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿