実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/20

満島ひかり FESTIVAL vol.01

一人で開催!! まず第1弾ってこと。台風だしねー。

 

■愛のむきだし - 園子温 (2009)

今まで断固拒否してきた作品なんだけど、思い切って観てみたよー。
知らなくてビックリしたのが、Bollywoodの映画かと思うくらい長かったってこと。だからちょっとずつ観たんだよー。
結論から言うと、結構面白かった。なんか悔しいね。
なんかちょっと彼の作品が克服できた気分。今度挑戦してみよっかなー。
でも…最近だと「冷たい熱帯魚」は苦手だったなぁーー悩む。


 

■川の底からこんにちは - 石井裕也 (2010)

なんかずーっと投げやりな、吐き捨てる感じの話し方が満島ひかりにぴったりって感じ。
ジャケットから想像もできないようなストーリーだった。笑
喪服を着ているシーンがあったんだけど、極上に似合うねー。
「それでも、生きてゆく」ってゆうテレビドラマを今やっているんだけど、それで喪服姿見て衝撃を受けたから、また見れて嬉しかった。
ちなみに彼女のこと全然俺知らなかったから、Wikipediaで調べたら、沖縄生まれのアメリカ系クヲータで元Folder5、それから去年石井裕也監督と結婚してた。

よし、次観る彼女出演作品は決まってるんだー。楽しみ。


↓全然FESTIVALとは関係ないよ。

 

■おと・な・り - 熊澤尚人 (2009)

邦画をたくさん観る感じだったから、目に付いて、公開してたころ少し気になっていたし、観てみたよ。
とっても印象的だったのが、部屋の雰囲気かなー。とってもいい感じだったよー。

そうだそうだ、今週は早稲田松竹行けるようにスケジュール組まなきゃ…!!
金曜日行けなくなったちゃったから、明日行くしかない!! と。

0 件のコメント:

コメントを投稿