実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/22

満島ひかり FESTIVAL vol.02

怒涛のFESです。

 

■ちゃんと伝える - 園子温 (2009)

主演EXILEのAKIRA。今やってるNHKの大河ドラマでも彼は活躍してるね。
ひかり氏はというと…地元の学生役で少しだけ。でも、あのハキハキ感がたまらなかった。
これまた人が死ぬので、喪服シーンがあった。残念だけどそこにはひかり氏いません。
高橋恵子の喪服は、「うずまき」を思い出す。


 

■悪人 - 李相日 (2010)

面白かったー。友達から、ひかり氏のビッチな感じがいいって聞いていたけど、そのとおり。
最悪なビッチだった。むかつく悪ビッチ。笑
裏表の激しさが「プライド」に通じてた。
彼女のさ、なんか、笑いながら嫌なこと言う役の似合いすぎてるところにゾクっとするね。

なんだかんだ、深津絵里にもグっときた。
いつか岡田将生FESもしたいなーって思ったよ。


 

■プライド - 金子修介 (2009)

とっても少女マンガって感じだったよ。
途中、どっちが主役なの?? って気分になった。
これまた、悪女っぷりが冴えてたね。
気になったのは彼女のオペラのシーンはあれはアフレコ??


 

■食堂かたつむり - 富永まい (2010)

俺、こうゆう、今流行りな雰囲気大好き。面白かったよー。
色もカラフルでパキっとしてて、合成も気持ち雑で。
食べ物も死ぬほど美味しそうに見えないところも、意外と好きー。

結局ひかり氏は嫌な役だったけど、それでいいのよねー。


充分かなー、満島ひかりFES。もちろん面白かったけど、疲れちゃった。
次はコーエン兄弟FESかなー。笑
早稲田松竹での「シリアスマン」「トゥルー・グリット」2本立てが今日用事ができてしまい行けなくなって、ちょっと悔しいので。
ひとりで今度2本立てしよっと。

なんか台風過ぎ去って、寒くて、昨日も充分に寝れなかった。
湿度もどこか行ってしまったようで、かさかさ。カッサカサー。やだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿