実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/24

窓の近くだと

ちょっと今の時間肌寒いかも。
鼻水少しだけ出てる。

 

■スイートリトルライズ - 矢崎仁司 (2010)

こんなのあったって知らなかった。
後ろめたさとか、慣れあいとか、何となく安心することとか、そうゆうのを感じた。
ちょっと羨ましいな、とも感じたよ。
「おと・な・り」観たときも思ったんだけど、部屋がいいよね。
ありそうで、なかなかない、あーいう感じの部屋ね。

日曜日の朝にサラッと観るのに調度良い作品でした。
ちなみにAKB48の大島優子も出演していたよ!!


 

■告白 - 中島哲也 (2010)

やっと観る日が来たぞ。
驚いたことといえば、芦田愛菜ちゃんが出演していたこと。可愛い。
それから、大好きな「鈴木先生」ってゆうドラマのキャストと少し通じるところがあった。
まぁ、あのくらいの歳の役者を揃えると同じ顔揃いになるのかな。
意外に映画館で観ていたら、とっても感動していたかもね。


それより、今日は(昨日もか…)とっても心がモドカシイって感じ。
理由は1つだけど、とってもモドカシイ。
ため息も出るし、何でだろうって考えもするし、とにかく待ってもみるし、そんなこと考えるのがそもそも間違いかもって感じたりするしね。
本当にどうすればいいのかわからないよ。
全部、本気で全部このモドカシイ気持ちを誰かに吐き出して、溶け出して、さらけ出して、最後に少し笑いたいな。
今はそういうマリア様みたいな人が周りにいない。気付いていないだけでいるのかな。
以前はお互いにそうなれる人、ちゃんといたのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿