実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/07/12

近頃は街に映画館へ出掛けると

1本観るだけじゃ、せっかくここまで来たのにもったいないかな、2本観ようかな…って気分になる。チョイスは上映時間にお任せ!!!



■ ワン・デイ 23年のラブストーリー - Lone Scherfig (2011 米)

Anne Hathawayを主演に迎えた、日本では大作扱いのシネコン上映作品。個人的にはDVDストレート作品的な匂いが観ながらプンプン感じた笑。結局結果は最初の30分以内に観賞者は理解しちゃう…、とゆうのも7月15日ってゆう日にスポットを当てたストーリー展開に惑わされるけれど、観ているこっちが期待するのは、意外にも年を重ねてゆく2人のメイクとか髪型、ファッションなんかであって、話の流れはそれこそ最初に完結しちゃっているわけで…何が言いたいかとゆうと、Anne Hathaway主演でなければ成り立たないとゆうこと。あくまで個人的主観ね笑。韓国の人好きそう、こうゆうの。




■ メン・イン・ブラック3 - Barry Sonnenfeld (2012 米)

「アダムス・ファミリー」のSonnenfeld監督の最新作。観たキッカケは…「ワン・デイ」と抱き合わせで同じ映画館で観賞しようと考えたときに、1番上映時間の組み合わせがマッチしたとゆうのと、Nicole ScherzingerにGaga、Justin Bieberもカメオ出演していると騒がれていたのでチェック。Nicole姐さんは、レッドカーペットも一緒に歩いていたし、役どころにものすごく期待していたのだけれど、冒頭だけの出演で残念。Gagaはいつ出てくるか情報を知っていたのでチェックできたけれど、Justinは結局どこで出演していたのか気付けず終了笑。それから朗報、泣いてしまった!!!笑 まさかの展開に同様しちゃってね、感動しちゃった。平日で、公開してからちょっと経つし、ファンはもう既に観た後だったせいか、ほとんど客もいなくていい感じで、笑ってもいいなって思っていたけれど、爆笑して叫ぶことはなかった。ciaoo;)

4 件のコメント:

  1. なんか勢いで「ワン・デイ」の感想書いちゃった。
    「ダークナイト ライジング」楽しみ!!!

    返信削除
  2. 「ダークナイト ライジング」いつだっけ?
    ニコール観たいのでメン・イン・ブラック3に興味が出たよ!

    返信削除
    返信
    1. 今月末だよ!!!映画の日にでも行ってこようかなーって考え中。バットマンが元々ゲイ設定とゆうのが頭から離れないままの観賞だな笑。

      削除
    2. プレイボーイって設定だよね、ゲイのプレイボーイだったら、監督も俳優も観客も、みんな限られちゃうよね!笑 可笑しい

      削除