実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/03

あーあ、

今日アルテリオに「あしたのパスタはアルデンテ」観に行けなかったー:(



■ ファンタスティック Mr. FOX - Wes Anderson (2009)

レンタル開始と同時にゲット!!!とーっても面白いね、見応えバツグンだった!!!声はGeorge Clooneyだし、繊細すぎて目を疑った。いちいち細かくて、楽しかった!!!ヤバイねー!!!老若男女楽しめるね!!!Blu-ray欲しいと思ったね;)Wes Anderson大好きだなー、これは確実に彼の作品を見尽くすしかないな…「ダージリン急行」と「イカとクジラ」くらいしか観たことがないから、他を制覇しないと!!!



■ ザ・ロード - John Hillcoat (2009)

「モールス」のKodi君がどうも気になるから、観てみたよ。原作が「ノーカントリー」なんかのCormac McCarthyで、内容は…なんか地球が死にかけてて、食べ物とかもなくて、人食い族もあらわれ始めて、それらから父子逃げながら、アメリカ大陸で南を目指してひたすら移動し続けるって感じ。なんとも表現しにくいね。もうねえ、絶対報われないし、絶望的過ぎてボリションって気持ちになった。時々昔の思い出映像があるんだけど、そこにちょいちょいCharlize Theronが!!!ちょっと久しぶりに彼女を見たよ;)とーってもキレイ!!!彼女の口の形が大好きでね、曲線が多くて、描きたくなるんだよ。彼女は1975年生まれの獅子座だよ。「モンスター」のときの彼女が目に焼きつき過ぎてて、ついついキレイな彼女を見る度に思い出して比較して凄いなーって感じる。だって、増量って大変だからね…。でもやっぱり俺は「イーオン・フラックス」のCharlize嬢が1番かっこよくて好き!!!黒い髪の毛いいね:) Ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿