実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/04

ダンスムービーは

好き?俺はね、好きだよ;)



■ ダンス・レボリューション2 - Bille Woodruff (2011)

これも新作。結局第1作も日本では未公開だったから、続いて2作目も未公開のままDVDになってしまった。個人的にはね「ダンス・レボリューション」ってゆう邦題にちょっとびっくりしたよ、だって原題は「HONEY」だからね笑、全然違うから分からなかった!!!第1作は主演がJessica Albaで、共演者もとーっても豪華だったんだよ!!!例えば…Missy Eliottでしょ、Lil Romeoでしょ?ほらね。サントラも当時買ったことを覚えているよ、参加アーティストにBlaque Ivoryとかいて、イケイケな内容だったからね。もちろんCDで買ったよ、今じゃiTunes Storeなのにね笑。この今回の第2作目はというと、Major LazerのPon De Floor使って踊ってたのは、おおおお!!!ってなったけど、それ以外の曲は特に気にかからなかったかも。それから…Mario Lopezがブロンドの役だったのも驚いたし、最近ダンスの映画でよくアリがちなバレエとの融合もあって、またかって感じた。 Katerina Grahamという娘が主演でMariaの役。彼女は1989年生まれの乙女座だよ、今22歳。フィルモグラフィ見たら、Zac Efronが主演だった「セブンティーン・アゲイン」ってあったでしょ?見ないけど、 彼女出演しているみたい…調べたサイトでは、役名はJamie。キャストの下の方に載っていたから…あまり活躍はしないのかな???それから…17歳の頃は本国USのFantaのコマーシャルを彼女がしていたみたい。モデルもしているし、15歳くらいでダンサーとしてMissyとかJamie Foxxとかのバックで踊ったり、いろんなアーティストのビデオにも出ている!!!それからなんとね、歌手でもあった!!!日本では殆ど知られていないよね!!!??Kat Grahamってゆう名前で活動しているみたいだけど、オフィシャルサイトがあってね、ビデオ見てみたよ;) ジャンルはPopだね、ティーン向けの可愛い感じの曲だったよ、コミカルで似合っているよ。彼女はwill.i.amのが提携者なので、Black Eyed Peaceのツアーを一緒にまわったりしていたみたい。ま、そんな感じでこの作品によって彼女を知ることができたので、ヨシですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿