実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/10

Mila Kunis まつり vol.01


1983年生まれの獅子座、今28歳。最近ではDarren Aronofskyの「ブラック・スワン」や、Will Gluckの「ステイ・フレンズ」に出演している売れっ子のウクライナ出身の女優。エキゾチックな顔立ちで、迫力のある大きな目に俺もやられた。Sam Raimiの2013年に公開予定「オズ: ザ・グレート・アンド・パワフル」という、「オズの魔法使い」の前章となる物語に、Michelle Williams演じる善良魔女Glindaの妹Theodoraの役も決まっているよ。Ozの役がJames Francoで、Wikipediaのキャスト項目で2番目にMila嬢の名前があったから、ストーリーよく知らないけど重要なポストなのかも…とゆう感じの今あついMila嬢にスポットを当てて2作品観てみたよ:) 「ステイ・フレンズ」の宣伝でロシアへ行ってインタビューを受けた時にウクライナに7歳のころまで住んでいたこともあって、ロシア語とバイリンガルな彼女はもちろん現地の言葉でインタビューを受けていて、一緒にいたJustin Timberlakeを唖然とさせていたのが印象的だった。



■ シンディにおまかせ - Mike Judge (2009)

Mike Judgeのコメディ映画。内容は薄っぺらい…とか言って、何様だよって感じだけど笑、全然面白くなかった。Mila嬢の妖艶なエキゾチックな感じが無くて、ちょっと残念だった。何だか悪女っぷりも中途半端だったし…でも、イケメンがいた。Matt Schulze、1972年生まれのかに座。彼は今年の「ワイルド・スピード MEGA MAX」にも出演しているよ、彼のイメージは強くてタフな感じ!!!かっこいい!!!髭いい。



■ ザ・ウォーカー - Allen Hughes & Albert Hughes (2010)

どことなく、John Hillcoatの「ザ・ロード」を彷彿とさせた。決定的に違うのは、宗教が絡むところ。これは日本未公開だったワケだ…。監督はThe Hughes Brothersこと、Allen とAlbert、双子で1972年の牡羊座。双子で同業で…ってゆうシチュエイションが萌えるので、ピックアップすると、彼らが殆どの作品を2人で制作しているみたい。代表作は…「フロム・ヘル」かな?Allenは「ニューヨーク・アイ・ラブ・ユー」で、Bradley Cooperと、デスパ妻のDrea de Matteoの官能的な話も撮ってた。今回の「ザ・ウォーカー」は「ザ・ロード」と違って崩壊したアメリカ大陸を西に向かっていた。絶望的なストーリーの中に宗教という、希望というか、何か頼れるものを求める感じがとっても伝わってきたけど、果たしてそれで解釈がいいのかどうかはわからないよ。Mila嬢もいい感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿