実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/11

寒い寒い

部屋の中が寒い!!!今ね、「かもめ食堂」再生しながら書いているよ。1年に…そうだね…3回くらい観たくなって観るんだよ。ちょうどその時だね。


■ ゾンビ・ストリッパーズ - Jay Lee (2008)

久々にこうゆう感じのガチでエロティックでB級な作品を見た。超面白いよ!!!いい感じ。観るきっかけはジャケットのデザインが本当にかっこいいんだ。もちろん、映倫R-18だよ:)でもね、セックスのシーンがあるわけじゃないんだよ、おっぱい出るけど血とか内臓のほうが出てる感じ。刺激された、かなりインスパイアされたよ。

(…最近この記事に画像検索からのアクセスが多かったから、大胆に割愛してみた。)



■ クロエ - Atom Egoyan (2009)

Julianne Moore出演につられて観たよ。いやー彼女大好き。「ブラインドネス」まだ観ていないから、慌てて観ないと!!!…そうそう、もうすぐね、うちの近くにGEOができるんだー:)いいでしょう??しかもね、ちょっと変わっているんだよ。見た目は本屋さんなんだけど、奥がGEOになっていそうなんだよね。以前はただの本屋さんだったんだけど、今工事中だよ。楽しみだなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿