実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/16

昼は暖かいけど

夜は死ぬほど寒いね。


■ カレには言えない私のケイカク - Alan Poul (2010)

「ウーマン・オン・トップ」のAlan Poul監督。内容は、子供が欲しくて人工授精を試したすぐ後に運命の人と出会ってしまうって話。面白かったよ;)Jennifer Lopez、久々に観たいなって思って探したら昨年公開(日本未公開)の出演作品発見したからね、観てみたよ。1969年生まれの獅子座。結婚して出産しても、離婚しても、何歳になってもキレイ。だって42歳!!!やっぱりこの60年代後半生まれの女性の魅力は半端ないね、大好き。彼女の巻き髪も前髪ストレイトのヘアスタイルも、全部好き。何でも似合う。高校生の頃は、歌手としても大好きだった。何もかもBeyoncéがソロデビューするまでね笑。それまではJ-Lo(Jennifer Lopez)が不動のGood Assの持ち主だったのに、Beyoncéが大々的に売れ始めるとその座も自然と若い方に移動し始めてしまって、結局は人気も全部移動してしまったと俺は見ているんだけど、その2人が共演(競演?)しているCMが↓コレ。


とーっても懐かしいね!!!最近のJ-Loはなんか凄いダンスミュージック路線で歌っているから、あんまり聞いていないよ。久しぶりに昔のアルバムでも聞いてみようかな。



■ ファイナル・カット - Dominic Anciano (2000)

あらすじを読んで気になったから観たよ。こーゆーテイストの作品、実は大好きだよ。隠しカメラとかね笑。ちなみに主演はJude Lawかな、主演といえるのか…。夜観るより、朝観るのをオススメ。



■ スウィート・ヒアアフター - Atom Egoyan (1997)

先日観た「クロエ」の監督で、Sarah Polleyの出ている作品。スクールバスの事故に対して、雇われたひとりの弁護士が確信に迫っていく話。何の計画もない、偶然の事故のはずが…って感じ。14年も前の作品なので、何しろSarahが若くて10代でした。個人的には、それが1番の見応え!!!1979生まれの山羊座。彼女はカナダ人で、4歳の頃から子役として活躍しているよ。2006年に公開していた(日本ではもう少し後だったよね)「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」では監督、そして脚本も手がけてた。それでね、そのときに指揮していたのが、Atom Egoyanだったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿