実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/02

昨日は映画の日

だったけど、結局映画館行かなかったよ:)でも充実しました。行きたかったレストランにも行けたし、渋谷SEIBUでやっているTARO LOVE展もとーっても面白かったよ。


■ ストロベリーショートケイクス - 矢崎仁司 (2006)

名古屋に住んでいたころに上映していたのを覚えているよ。劇場で観なくてよかった、という感じ。最近こうゆうドラマな邦画で注目しているのがインテリアで、今回も気にして見ていたけど、個人的には参考にならないみたい。Ciao☮Ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿