実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/16

Jim Carrey まつり vol.01


1962年生まれの山羊座、年が明けたら50だよ。実はね、彼の出演する作品をまとめて観ようとしたわけではなくて、偶然なんだよ:)


■ エターナル・サンシャイン - Michel Gondry (2004)

以前にも観ようと思って挑戦したんだけど、その時集中できずに途中で観るのやめちゃったんだよ。だからね、リベンジしてみたよ。やっぱり最後まで全部観ないと…わかんないね。とーっても面白かったよ!!



■ フィリップ、きみを愛してる! - Glenn Ficarra & John Requa (2009)

気になっていたんだけど、ずーっと観ていなくてね、やっと観たよ。友達もいいかんじって言っていて、ちょっと期待しすぎていたかな…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿