実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/08

いきなり

お腹が痛くなって、郵便局行ってすぐに帰ってきたよ。


■ メアリー&マックス - Adam Elliot (2008)

「ファンタスティック Mr.FOX」の影響もあって、クレイアニメイションが観たいって気分だった。そうしたらね、いい感じのが新しくあって内容はわからなかったんだけど挑戦してみたよ。観た後から調べたら、監督の実際あった本当のできごとなんだって。この作品をつまらないと思うか、いい話と思うか。



■ ミスター・ノーバディ - Jaco van Dormael (2009)

俺はコレが大好き。最近のハリウッドの映画で目が肥えていて、ちょっとやそっとのCGじゃ驚かなくなってるから、クオリティを比較しちゃいそうになるけどね。少年期の俳優、子役ともにJaredと似ても似つかないあたりも面白い笑。内容はだいたい知っていたつもりだけど、結構覆されたよ。面白かった。視聴者を浅く欺く演出も大好きだった。毎回騙されて笑ったよ。キャッキャキャ!!!Jared LetoはTerry RichardsonのTumblrでしょっちゅう写真がアップされる常連だから、見慣れてはいたけれどイケメンにもほどがある!!!ヤバイ!!!1971年生まれの山羊座。「チャプター27」の時にLindsayと共演したのと、役太りでみんなを死ぬほどビックリさせた時に、やっと俺は彼のことを知ったという感じ。まさかのイケメンなので、度肝抜かされたのを覚えてる。…って、それはまだ観ていないよ笑。「ノーウェアボーイ」もだけど、なんとなく興味が湧かないの。Aaronも大好きだし、JaredもLindsayも大好きだけどね。



■ ウルヴァリン: X-MEN ZERO - Gavin Hood (2009)

観ていなかったから、観たよ。期待を裏切らない。Ryan Reynolds出ているって知らなかったから、ちょっとビックリしただけ。だって「グリーンランタン」とかコレにも出ててズルイ、ただでさえプライベートでもズルイんだから…。それからね、will.i.amが出ていたのにもビックリしたよ、気になったからまさかのフィルモグラフィ調べてみたら、ちょっと俳優活動もしているんだね!!!アニメの声優と半々なのにもビックリした。なんか出演陣でビックリしてると、内容すっ飛ぶね。Lynn Collinsという女優、知っている???とーっても美人だったよ、ファンになった。1979年生まれの双子座だよ、「イルマーレ」にも出ていたみたいなので、気が向いたときに観てみようと思う。彼女の今回の役は、Silver Foxというミュータントで、能力はというと…原作では治癒と年齢の抑制ってゆう能力がLogan(Wolverine)と別れた後に発症して、悪女になるはずなんだけど、映画では触れた人間の動作を抑制、操縦できそうなシーンあり…。まぁ、日本の漫画と違って、アメリカのコミックって設定が後付けでどんどん膨らんでいくみたいなところがあるみたいだから、例えば実は兄弟(姉妹)とか、昔付き合っていたとか、出会っていたけど記憶喪失で初めて会ったことになるとか…笑、何でもあり。今回もCyclopsとWolverineが出会っていたらおかしいし、年齢を計算しても…おかしいし。無理やり理由を付けてつなげて行く感じだね、きっと。またX-MENのスピンオフシリーズで違うキャラクターの生い立ちやって欲しいな!!! ciao:) xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿