実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/08/26

ちょっと久々の…

邦画ー!!!まとめてメモする。



■ グーグーだって猫である - 犬童一心 (2008 日本)

ずっと観たかったんだー、最近は猫好きだしね、吉祥寺とゆう町がちょっと舞台になっているらしいしねー。想像していた話とは全然違ったんだー、なんとゆうか、もっと軽ーいサラっとした内容だと思っていたんだけどね、結構途中から重いとゆうか、面白いとゆうか、よかった。森山中とゆうお笑い芸人の3人組がそろって出ているんだけどね、それがとーってもよかったよ。猫、触りたいなー♪


 

■ サラリーマンNEO 劇場版(笑) - 吉田照幸 (2011 日本)

NHKでずっと放送していた番組の映画版。テレビでやっていたとき、気づいたときちょっと観ていたんだー。面白いんだよ。いわゆる、サラリーマンをネタにしたコントの番組なんだけど、とーっても面白い番組だったの。だから、"あー!!!"と思って観てみたんだー。テレビのノリと、全く同じでね、笑っちゃった。何でも真剣にやれば、許されるんだよねー。出演陣も案外豪華で、見ごたえがあったよ。


 

■ ステキな金縛り - 三谷幸喜 (2010 日本)

三谷監督の最新作。彼の撮る作品は本当に安心して観ていられる。観ていられた。俺は深津絵里が大好きでね、それだけで満足なんだけど、ちょっとお茶目な感じがね、最高だったよ。本当、変わった話で、彼のネタはいつになったら尽きるんだろう…って、そんな風に思うんだー。いつもユニークだもんね。


 

■ しあわせのパン - 三島有紀子 (2011 日本)

クソ。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿