実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/09/21

つくつくぼーし、

まだ鳴いている。昨日は夏って感じで、ちょっと気分上がったなー♪


■ 白雪姫と鏡の女王 - Tarsem Singh (2012 米)

Singh監督と石岡瑛子のタッグとゆうだけで、すでにブランドなので、特に信者というわけでもないけれど、ブランド志向な考えでとりあえず観るでしょうとゆう感じで観た。もう一生彼らのタッグでの新作は観られない。しかし…彼の撮る、奇妙でキレイでグロテスクな描写は、本当に癖になるねー。終始キラキラしていて、ストーリーとは裏腹にニヤニヤしてしまった。Lily Collinsの眉毛も、もちろん癖になるのだけど、「ミッシング ID」のときの彼女の眉毛も大迫力だったけど、今回は特に強調されているように思えて、ゾワゾワした。凛々しい眉毛フェチの俺としては、最高のビジュアルだった。

内容のベースは一般的に知られている(…といってもディズニーのものを知っているだけだけど)白雪姫。独特な脚本と演出、それから衣裳で全然別物に…それから、Julia Robertsがキャスティングされているところが実にツボだったなー…彼女主演とゆっていい内容だし、どこまでも率直に美と自分の幸せを追求する様子は時々みかける現代の女性といった感じで、嫌味のようにも思えたし、笑えた。

Armie Hammer、1986年生まれの乙女座、アメリカの俳優。驚いたのが年齢…まだ26歳か!!!父親は有名な広告の会社や、プロダクションなどを経営している有名人。曾おじいちゃんは石油王だったとゆうのがまた凄い!!!TVドラマ「ゴシップガール」へのセクシーなゲスト出演とか、俺は「J. エドガー」(あ、観たことスッカリと忘れていた…今度メモしよーっと)でTolsonを演じていた彼しか知らないけれど…最近ガンガン!!!「白雪姫と鏡の女王」でも脱ぎ要因要素のある彼は、やっぱり上半身裸のシーンが…それもこの作品を観ることに重要なポイント。

1 件のコメント: