実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/09/30

今夜は台風だね

昼は風が強くて、部屋中の窓開けたりして遊んでいたけど、夜は雨降り出した。

昨夜はね、写真撮るの忘れちゃったんだけど、お月見を代々木パークでしてきたんだー!!! とおーっても楽しかったよー;) お団子もちょっと貰ったりね、いろいろパクパクっと食べたりして、天気も完全に良くは無かったけれど…おぼろ月(?)な感じで明るくてね。満月くらいの日に夜外でペラペラおしゃべりするのもいいね。


■ 接吻 - 万田邦敏 (2008 日本)

以前UP LINKで上映していて、見逃してそのままになっていた作品。女優小池栄子のファンとしては観るべき作品笑。内容はメモしないけれど、かなり詰まった話。無表情がグググっと来た。目が離せない感じ。感想はそのくらいだけど、よかった。


 

■ 僕達急行 A列車で行こう - 森田芳光 (2012 日本)

恋愛下手な鉄道好きな男の子2人の話。まさに鉄道ブロマンス!!!最高だったよ笑、終始ニヤニヤさせてもらった。どこまでも純粋な2人が本当によくて、途中キスとかしちゃうんじゃないかって思ったほど。距離も近く、2人で電車に乗って旅をするなんてシチュエーションは、ある1部の視聴者にはタマラナイ光景だと思うんだ…。鉄道を通しての人とのつながりにも必見だね、何事も素直に率直に時には極めながら。また観たい。ciaooh

0 件のコメント:

コメントを投稿