実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/09/22

人のこと好きになったら

本当に止まらないんだよなぁ…あー自分が気持ち悪い。どうにも、こうにも、不安定に揺れ続ける。困る…どうにかならないかな、もう本気で困る…。

うさ晴らしとは言葉の使い方が違うかもしれないけれど、少しでも時間が空くといろいろ余計なことを考えてしまうから、忙しくしようと思ってねぇ、今日も夕方思いついてササっと映画館へ行ってきたんだー。いろいろと時間を間違えてしまって、トレイラを全く観られずだった。でもかなり興奮したから、興奮が止まないうちにメモするんだー。


■ アベンジャーズ - Joss Whedon (2012 米)

もちろんね、IMAXデジタルシアターを選んで観て来たよー!!!家から1番近い(?)かなぁ…南町田にあるクランベリーモール(アウトレット)にある109シネマズに初めて行ってきたよ。観終わった後には、すでにお店は閉まっていてね、当然だけど、残念だった。また今度ゆっくり行こーっと。

聞いていた話、ヒーローの中で好きなキャラクターがいると楽しめるとか…それぞれの作品を観ておくといいとか…いろいろね。その通りだったよ!!!俺はね、Black Widow(Scarlett Johansson)がかっこよくて好きだし、彼女目当てだったし、もちろん他のヒーロー作品も全て偶然にも好きで観ていたから、準備万端だったから、最高に楽しめた!!!


彼女は本当、意外にも大活躍!!!俺はてっきり、彼女の活躍どころは少ないとばっかり思っていたから、かなり興奮したんだー!!!しかもね、初っ端から彼女の出番でさ…あー興奮したー!!!それから、俺の場合、他のヒーロー作品観ていてよかったーって心底思ったよ。きっとね、もし観ないで観たら俺さっぱりだったと思うんだー笑。ね、そんな感じー。

実は迫力で興奮しすぎちゃって、内容をメモできるほどしっかり覚えていないんだー笑、またDVDで観ないと…3Dって最高だよね。


あと、いい!!!って思ったのは、Hulkの役が今回Mark Ruffaloだったんだよね!!!最大の萌えポイントだね!!!もちろん大興奮したよ!!!いやー…今思い出してもニヤケてくる、いいよ。メモはこのくらい…結構文章にすると短いねぇ。

Lokiの役をしている、Tom Hiddlestonとゆう俳優を今年は(今でも)tumblrでよーく見かけるんだー、大人気だね。

ちなみにね、エンドロールの後(?)だったかな…途中だったかな…にちょっとだけ面白い映像が流れるから、せっかちに退場しちゃうと見逃しちゃうよ、って俺も珍しく、夜だったし早く帰りたかったし、途中で出ようとしたらね、出口のところで他の人がそのことを言っていてね、ソロソロっとちょっと戻って、出口の近くから立ち見してその映像を観たんだー…笑。本当のことゆうと、そこまでして観なくてもよかったかな。

最近ね、映画観てニヤニヤすること多いなー笑 ciaoh;)

0 件のコメント:

コメントを投稿