実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/31

今日の天気は

雨のはずじゃなかった??? 秋晴れだったね。


■ ソルト - Phillip Noyce (2010)

最近はもっぱら映画垂れ流し状態だよ。さすがのAngelina嬢!!彼女が主演を努めるだけでハクが出るというものです。とにかくかっこよかったよ、今回のコレはセクシーな役ではなかったのが、ちょっとだけ残念。やり手の女。Chiwetel Ejioforという俳優が出てくるんだけどね、どこかで見た顔だなーって、ずーっと考えていたら…思い出した!!!とっても懐かしいからビックリすると思うよ!!!Julian Jarroldの「キンキーブーツ」でRolaの役をしていたのは彼だね!!!笑 1974年生まれのかに座だよ。強烈なキャラクターだったよね、あの時!!!忘れられないし、大好き!!!



■ 壁男 - 早川渉 (2007)

題名とジャケットのデザインに惹かれて観たよ。うーんと…よくわからなかった。怖くもないし、面白くも無いって感じだね。でもDVDのジャケットが可愛いね:) Ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿