実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/10/16

実は…

先週に観て来たんだー!!!


■ アイアン・スカイ - Timo Vuorensola (2012 芬独墺)

ふっふっふ…ふざけた心でサラっと観て来た笑!!!満足。内容はね、ざっくりとメモすると…ナチスの残党が月の裏側で地球侵略の準備を進めていた…とゆう感じで始まる完全なるバカSFだ!!!バカなストーリーを全力で作る、その精神が美しい!!!

しかもね、結構予想外な展開でさ(俺だけ???)…キャッキャッキャって感じだったよ。

写真にもある、殆ど主役なお姉さんが綺麗なブロンドの可愛い女優だった。Julia Dietze(なんと彼女の公式サイトあり)、1981年フランスのマルセイユ生まれの山羊座で、現在ドイツ国籍を持つドイツの女優。主にドイツで活動をしていて、TVドラマのシリーズから映画まで幅広い女優みたい…フランス映画にも参加することも何度かあるみたい…だね。彼女の写真を見よっかなーってインターネットで調べると、水着とか下着姿のグラビア写真がいっぱいあってね、もしかすると…雑誌のグラビア・モデル的なこともしていたのかもね…現在進行形かな???なぜなら、思っていたよりヤングではなかったんだー、満31歳(2012年10月現在)!!!美しい。ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿