実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/10/18

ノックの帽子屋さん

展示会へお邪魔してきたんだ、ノックさんはとっても元気!!!大雨の中、帽子を作っていたよ。


今ちょうど、「冬の行商ツアー」各地転々と展示会をするってゆう企画の、ちょうど始まりみたいで、楽しそうだったー。これから冬にかけて、西のほうへ最後は長崎の佐世保まで行くんだってさ。以前のテーマとはまた違って、今回はトルコで生地とかアクセサリーとなるビーズを入手してきたみたいでね、とってもキレイだったよ。夜もギリギリだったし、ユトレヒトの店内はスーっと通り過ぎただけ。


■ スパルタカス ゴッド・オブ・アリーナ - Steven S. DeKnight (2011 米)

アメリカのTVドラマだよ。これは、以前に観た「スパルタカス」のスピンオフ作品で全6話。シーズン1の以前の話といったところ。BatiatusとCrixusの関係が築かれるところがストーリーになっていたね。シーズン1同様にR-18で、血も出るし、裸も映るしで、かなりの肉食系作品。


前作同様に、Barcaの男色っぷりは見もので、相手は違って可愛い感じじゃなかったけれど、それはそれは堂々と激しかった。面白いよ。

ここまでさ、観るとますますシーズン2が楽しみだね!!!スターチャンネルでは放送中なのか…終了したのかわからないけれど、とにかくDVDはまだで、とーっても待っている。ciaoh;)

0 件のコメント:

コメントを投稿