実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/06/14

今週は、たった1日のせいで

テンションが上がったり、下がったりーとゆう感じになった。そのテンション(?)とゆうか気分の差の幅が大きすぎて…どうも本調子に戻れない!!!



■ ロボット - Shankar (2010 印)

インド映画をこんなにも大々的に日本で公開することって、そう多いことではないよね???とにかく、インドのパフォーマンス映画って愉快で楽しい。でもね、すごいんだよ笑、なんかダンスのシーンになるなり突然、南米へテレポート!!!マチュピチュとかレンソイス・マラニェン国立公園とかキレイすぎた!!!そして、出てくるインドの女の子たちも可愛いすぎる!!!やばい!!!今回ヒロインの役をするのが…世界の Aishwarya Rai。1973年インド出身のさそり座、モデル・女優。俺が彼女を知ったのは、彼女がどアップで印刷されたL'Oréal Parisの路上広告で、誰なんだこの美人は!!!ってね。名前がアイシュワリヤー・ラーイとか、絶対覚えられないって当時思ったよ。最近はインド俳優の旦那との間に子どもができたみたいで、出産して、体系が完全に戻っていないことにファンが心配しているとか???しかし、話は変わって主演のRajinikanthはなんと今年62歳!!!見えなーい!!!

と、気晴らしになるかと思って観てきたよ!!!観ている間はとーっても幸せになることができたー:)ciaoh

0 件のコメント:

コメントを投稿