実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/06/05

名古屋から来ていた友達に

昨日は会ったんだー、子連れで来ていたからちょっと大変そうだなーって思ったけど楽しかったー。スカイツリーとかね、六本木でやっている「ワンピース展」へ行ったんだってー。俺もスカイツリー早く行きたいな!!!



■ アクネ Acné - Federico Veiroj (2008 ウルグアイ/アルゼンチン/墨/西/米)

本当にマセているクソガキだなーって笑、思ったよ。何歳の設定なのか全然わからなくて、結局観終わってからフライヤ見て知った…13歳!!!中学生かぁ!!!本当にマセている。今回も、楽しみにして観たかったからフライヤの裏も読まず、トレイラも最初の3秒くらいしか見ずに挑んだんだけど、正解だったねー笑。てっきり、セックスがしたい男の子の話だと思っていたら…キスがしたい男の子の話だった。←これだけ聞くと、どこがマセているの???と思うでしょう???意味が違うんだよ笑。フライヤにも書いてあることだし、そのことを書くけれど、セックスは売春宿で済ませているんだけど、キスは売春婦たちがしてくれない。だからキスがしたい!!!とゆう感じ笑、とーっても笑っちゃうような中学生(お盛んな時期)の男の子たちが初々しくて、どこの国も同じだなーって笑。もちろん日本では中学生が売春婦を買うなんて、日常的ではないのだけれど…。それからね、間違えたか(正解だったか)!!!って思ったのが、この作品を観賞するにあたって、メンズデーを選んでしまったこと笑!!!みごとにMonday Morningの劇場はおっさん(もちろん若い男もいるけれど)ばっかり!!!汚いアクビの音と、とりあえずいい香りはしない場内。みんなで青春な男の子たちの映画を観賞ってゆうシチュエイション。たまらんね!!!ciao

2 件のコメント:

  1. これは観たい!メンズデーいいですねぇ:)

    返信削除