実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/06/03

スリリングな映画

観たくなるときあるねー!!!そうゆう時に観たもののメモ。



■ オブセッション 歪んだ愛の果て - William Packer (2009 米)

Beyoncé!!!機会があったら観ようって思っていたんだー!!!もちろん理由はBeyoncéだよ。歌わないBeyoncéだね、なんだかんだ彼女の役どころって歌っていたでしょう???今回は歌わない役。彼女の歌は挿入歌(主題歌!?)として使われていたけれどね。ある幸せな夫婦(旦那)が美人ストーカーにつきまとわれるとゆう話。迫真だった。日本未公開とゆうのはわからないこともないかな…Beyoncéがスリラー映画にキャスティングされたってだけでは集客無理だったか!??Beyoncé Knowles、1981年生まれの乙女座、アメリカの歌手であり女優。彼女のプロフィールとかいろいろ書いていたら、好きすぎてとーっても長くなりそうだから書かないよ。



↑彼女の発表したミュージック・クリップの中で1番新しいもの(といっても去年)。Dance For You、いいタイトル。


 

■ [リミット] - Rodrigo Cortes (2010 西)

出てくる俳優はRyan Reynoldsのみ、1人だけ。あとの人は声だけの出演。それだけでも魅力的なのに、最初から最後までずーっと箱の中だけ!!!しかもね、観ていても最後まで謎だらけ。なんかずっと騙されているんじゃないか???って気分になる作品。いわゆるcube映画だねー笑、閉じ込められる、脱出系。脱出できるかどうかは観てからのお楽しみ!!!感想は、ちょっとだけ面白いよ。


 

■ LOOP ループ - Jeff Crook (2006 米)

タイトルに惹かれて…「ミッション:8ミニッツ」みたいなワクワクがあるかな???て思って観てみた。主演の女の子が本当に可愛くなさすぎて…途中から笑えてくるよ。そんなことに気をとられる感じの内容だよー。感想なし!!!ラストの答えもどうでしょう…。ciaow

0 件のコメント:

コメントを投稿