実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/06/11

なかなか眠れない

明日が楽しみだなーって。



■ ミッシング ID - John Singleton (2011 米)

てっきり、日本では公開しないと思っていたよ。ちょっとビックリしたついでに土曜日に観てきたー;)内容は、ある日友達と宿題をしていて、誘拐された児童被害者のホームページで自分の写真を見つけてしまい、いったい自分は誰の子なのか…って不安になっていた矢先に、何者かに狙われ始め、逃げまくるとゆう話(←かなり簡単に書くとね)。面白かったよー、Tylor Lautnerありきだけどね。Taylor君は可愛いねぇ…笑「トワイライト」シリーズといい、今回の「ミッシング ID」といい、かなりシリアスな役だから可愛いとゆうよりはカッコイイとゆう感じなんだろうけど…個人的には茶目っ気溢れるコメディ映画のバカ役とかやってほしいなぁ、絶対ファン増えると思うんだー!!!観る人へ、Lily Collinsの眉毛にも注目!!!ciaow

0 件のコメント:

コメントを投稿