実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/03

台風なんか

吹っ飛んだぜ!!!

 

■マチェーテ - Ethan Maniquis & Robert Rodriguez (2010)

超やばい。まず、ビジュアルが初っ端からやばい!!!!キャーって感じ。本気でやばい!!!かっこいい!!!これも絶対Blu-ray買うと思う。Rodriguez祭も開催しないと、って感じた!!!
これで主演のDanny Trejoも最高だった!!!グッとキターって感じ。調べてみると、監督のRodriguezとは従兄弟らしいねぇー、いいね、俺も従兄弟だったらよかったなぁー!!!グラインドハウスとかもまた改めて観直そっと、冷静に観ると意外な発見もあるかもねー、絶対「祭」やらなきゃー!!!
もちろんね、女の子も豪華だったよー。まずは堂々たる、みんな大好きJessica Albaね。Rodriguez監督で思い出すのは「Sin City」でのポールダンスだね!!!ちょうどアレを観たときから、虜となりました。今回も汚くはない、きれいなかっこよさを爆発させてて、あの作品の中で彼女は清潔感があって、キレもあって、言うことナシって感じ。
今回、注目すべきって思ったのは、Michelle Rodriguez。彼女は個人的に「アバター」のときに存在を知ったよ。ドラマの「LOST」にずっと出演していたみたいだから、それ知ってる人には強い女イメージがすっごく付いているんだろうね、今回ももちろん強い女。本当に可愛い顔。スタイルも超いい感じ。結構ローウェストのピッタリしたパンツが死ぬほど似合ってた。前髪下ろして、タコス売ってるシーンなんかは、本当に可愛いんだよ。「世界侵略:ロサンゼルス決戦」に彼女出演しているんだけど、観るべきかな…笑 まぁ、気が向いたらね。
それから気になったのが、Electra AvellanとElise Avellanの2人。似てると思ったら、双子。調べるところ、Rodriguez監督の元妻の姪にあたる…らしい。この関係性…って思ったけど、彼女たちがまた可愛いし、とってもセクシーなんだ。グッとくるよ。本編では、2人ともセクシーでちょっと変態な看護師さんの役なんだけど、2人が揃って撃ちまくるシーンは格別だった。
(→)とーっても絵になっていて、ポストカードにして誰かに送り付けたいくらいのクオリティだね。「グラインドハウス」の、俺がまだ観てない方の「プラネット・テラー」にも彼女たち出演しているから、そっちもチェックすべきだね!!!何度も言うけど、顔がヤバイ!!!笑ってる顔なんて本編で見れないけれど、笑うと超可愛い!!!きっとこういうB級なR指定映画にしか出れないんだと思うけど、もっと違う作品に出て欲しいなーって俺の希望。
そうして…お待ちかねの…Lindsay Lohanね。2歳も俺より年下とは思えないような人生経験と貫禄の持ち主の彼女。もう、私生活含め女優としても歌手としても大好き。笑 この作品の中でも、ぴーったりの役だった。やっぱり彼女はブロンドのゆる巻きが最高に似合うねー!!!本気サイコー!!!そんなにガンガン出てくる役どころではなかったけど、かなり鍵になっていて、彼女をみるためだけに観てもいいかもって思う。笑←笑っちゃうけどね。もっともっと、ああゆう、銃持って撃ちまくる役やってほしい。できれば、普通のLAファッションでとか、水着姿で撃ちまくって欲しい。そっちのほうがリアリティを感じられてよさそう、普段の彼女をね。ただの可愛い子ちゃんの役じゃもったいない!!!と、そう感じたよ。

と、まあ、満足しました。ちなみにR-18なので、血もおっぱいもいっぱい出ますので注意ね。Ciao, XXXO<3

0 件のコメント:

コメントを投稿