実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/25

Tom Hardy まつり


ちょっと選択ミスをしたけれど、とりあえず第1弾;)


■ ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~ - Mimi Leder (2009)

映倫のR指定15だったから、ちょっとだけビビッて観たけど、そんなシーンはなし。「サイレントヒル」なんかのRadha Mitchellが出ているんだけど、その彼女の下着姿くらいかな…て、痛すぎて見ていられなかった!!!ダンスするシーンとか本気で見ていられない!!!笑うのを通り越して眉間にシワ寄せながら俺見てた。彼女はCameron Diazにはなれなかった。それから、Tom Hardyまつりってゆうにはミス選択だった理由は、まずメインがMorgan FreemanとAntonio Banderasで、Radhaが乗っかってくる感じなんだけど、本命のTomは…何秒か!?しか見れなかった気がする。何秒は言い過ぎかもしれないけど、そんな勢いだった。でも、かっこよかったよ。「インセプション」のときと全然違うしね、肉付きも、もちろん髪型も。どんどん他の出演作品を観漁る気になるよ!!! ちなみに「ザ・エッグ」ストーリーは本当にどんでん返し好きには堪らない感じになってるよ!!! Radhaで引っかからなければ超面白かったよ:)



■ dot the i ドット・ジ・アイ - Matthew Parkhill (2003)

死ぬほど面白かった!!!!!あーー死にそうー!!!って感じ。絶対いい!!!とまあ絶賛なわけは、Gael Garcia Bernalってのもあるけど、とにかく言葉では表現できない感じ。内容は、Gael演じるKitがすでにフィアンセのいるCarmenを好きになっちゃうという話なんだけど、そのCarmen役のNataliaがキレイなんだよ。とにかくよかったー!!!いい時間だった。またこれもTomのまつりにしては選択ミスだったよ、「ザ・エッグ」よりは彼を見られたよ。Gaelの友達で、結構若い役!!!当時彼は26歳くらい。今の俺と同じくらい!!!Whooooa!!!かっこよかったぜ!!!

気になる女優発見!!!Natalia Verbeke!!!1975年生まれの魚座で、アルゼンチンのブエノスアイレス出身。Wikipediaによると、11歳で両親とスペインのマドリッドへ引越したみたい。Filmographyをさらっと見る感じ、日本未公開作品多いかも。それにしても、とーってもセクシな顔だね。いいね!!!気になるフィルムがあって、きっと日本で公開していないし、公開しないと思うんだけど…どうなんだろう…??「Les Femmes du 6e étage」というフランスの映画。監督はPhilippe Le Guayで、本国では今年の2月に公開されていてね、DVDもBlu-rayも出ているんだよ!?そうゆうときはamazon.frですか…!?ジャケットのデザインもとっても可愛くていい感じなんだよー:)


↑これがトレイラーだよ。1960年代パリの、いわゆる屋根裏部屋に住む女性たち(お手伝いさん)の話で、Natalia Verbekeがスペイン人で魅力的なお手伝いさんの役。彼女きれいだからトレイラー見てごらん。

というわけで、とりあえずTomまつり2本。まだまだつづくな、こりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿