実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/29

昼夜逆転系

な生活を今週はおくっているよ。だから昼に予定があると、ほぼ徹夜状態になっちゃう。


■ ガリバー旅行記 - Rob Letterman (2010)

観たよ、監督のことを調べてちょっとビックリ。Dreamworksの「シャーク・テイル」と「モンスターVSエイリアン」の監督だったからねー!!!だってアニメイション!!!初めての実写に挑戦ってことなのかな???いい感じだったよー:)感動シーンは個人的に無かったけれど、キャッキャキャってできたかな。面白かったよ。しかも、出てきた女優にWhooooa!!!ってなったよ。誰だと思う???Emily Blunt嬢だよ。1983年イギリス/ロンドン生まれの魚座(また魚座!!!)。彼女は本当に変わった魅力のある人だと俺は思っていて、主役じゃないのに死ぬほど輝いちゃうんだよね。今回もとーっても輝き放ってたよ。役は、小さい人たちの国のお姫様って感じ。ドレスと、キレイな髪型が似合っていたね!!!彼女のことは「プラダを着た悪魔」のときに知ったの。たしかDVDで観たんだよ。だから、「ジェイン・オースティンの読書会」を観たほうが早かったのかな???「ジェイン~」のときは全然気付きもしなかった、あの作品大好きだけどね。みんな「ウルフマン」ってゆう映画知っている???彼女出ていて、「ジュラシック・パークⅢ」とか「ジュマンジ」のJoe Johnstonが2010年に公開した作品なんだけど、俺も知らなかったよ。


↑コレがトレイラー。面白そうでしょ???しかもウルフマンの役はBenicio Del Toroだよ!!!これは探して観るしかないね!!!…話はちょっと変わるんだけど、Emilyの写真を見ていて思ったんだけど、顔が同じ系統の女の子っているよね、例えばKaty PerryとかZooey Deschanelのこと。白くって、眼がブルー(グレー)で髪の毛は黒いの。彼女たちって○○系みたいな言い方あるの???例えばジンジャーみたいな。誰か知っていたら教えてね。ちなみにKatyは俺と全く同じで、1984年生まれのさそり座なんんだよ。Zooeyは1980年生まれの山羊座。EmilyまつりとかZooeyまつりしたいけど、とりあえずTomまつりを終わらせないといけないから、お預けだ!!! ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿