実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/08

昨日はとーっても良い天気

だったよ!!! 久しぶりの晴れ間で、暑い日だったから疲れちゃった。


■ ブラック・スワン - Darren Aronofsky (2010 USA)

観てきたよー、渋谷にまだ上映しているところがあったんだー!!! ラッキー:) 結果は超面白かったよー。良い感じにスリリングで、時々ヒヤっとした。嫉妬の嵐で怖いんだけどね、とってもキレイだった!!! 映画館で観れてよかったー!!!
それから、最近話題のMila Kunisが出ていたよー、結構重要な役でねー。俺大好きなんだー、彼女!!! とってもキュートな目元だよね。ニヒルな感じの笑い方も大好き。だからね、絶対「ステイ・フレンズ」観るんだー!!! 役で全然雰囲気変わるねー。
彼女のプロフィールは、1983年ソ連(現ウクライナ)生まれの獅子座。お兄ちゃんがいるみたい。1991年にアメリカに移住(!?)ということだから、もしかすると…ウクライナ語かな、しゃべることができるのかな!! ウクライナ語もロシア語のような変わった記号みたいな文字なんだよねー、かっこいいよね。ちなみに魅力的なユダヤ系。



↑「ステイ・フレンズ」のトレイラーだよ。楽しそうだよね、軽い感じで観に行こっと!!!




■ フォービデン・ゾーン - Richard Elfman (1987 USA)

友達が貸してくれた「フォービデン・ゾーン」を先日観たよ。とっても面白かった!!!笑 女の子とキングがフランス語訛りな英語しゃべるんだけど、それがお面白いんだよー!! そして、時々あるアニメーションもユニークで、結構見入っちゃったんだー。また何か貸してもーらおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿