実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/20

もうビックりだぜ!!!

今日超寒いぜ!!!!



■ インシテミル 7日間のデス・ゲーム - 中田秀夫 (2010)

観ちゃった、キャッキャッキャキャ!!! 面白かったよ、とってもドキドキした。「インシテミル」ってゆうタイトルの意味が気になっちゃってね、インターネットでいろいろ調べてみた。まず、原作は米澤穂信という人で、2007年に発行されてる推理小説。それで意味はね、公式で発表していないみたいなんだけど、きっと英語でIncite Millということみたい。だって公式ページのアドレスもスペルがそうだしね、きっとそういうことだよね、感情を刺激する(incite)工場・場所(mill)ということだね;)
なんかね、藤原竜也というところが、「バトル・ロワイアル」ってかんじだった。笑 ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿