実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/26

イキナリ寒ーい!!!

風邪ひいたのかも…?? 鼻水。



■ スプライス - Vincenzo Natali (2008)

日本では今年公開されていた「スプライス」ちょっと怖いかなー?と思いながら観てみたよ。予想どおり怖かった!!!監督は「CUBE」なんかのVincenzo Natali氏。何とゆうかさ、未知の生物が出てくると怖いね。どんなカタチで攻撃してくるかわかんないから、ヒヤヒヤするんだよねー!!!今回出てきた新生物は、怖いんだけどちょっと美しい。それから、見所が満載だよ、例えばその新生物のデザインと動きと進化でしょ、それとSarah Polley。彼女キレイだからね。あ!!!まだあった見所!!!(笑)Adrien Brodyのセックスシーンだ!!!本当見所だからね。



■ ベッドタイム・ストーリー - Adam Shankman (2008)

俺の大好きな「ヘアスプレー」の監督!!!観るまでは結構舐めていたけれど、感動したよ。ちょっと泣いたね。とーっても面白いってわけじゃなかったけど、いい感じだった。可愛いお嬢さん役でTeresa Palmerが出ていたよ。彼女は1986年生まれの魚座!!!なんか最近調べる俳優魚座が多いなぁー、偶然だよ。彼女は「明日、君がいない」にメインに出演していて、それがデビューかな???ちなみに監督のMurali K. Thalluriが当時結構話題になったよね、撮ったとき19歳だったっけ!?友人を自殺で亡くして、自身も自殺未遂、そんな経験からその作品を撮ったってゆう感じだよね?俺観ていない。とーっても気になるんだけど、誰かが自殺するってわかってる映画ってねー、なんか当時すんなり観れなくてね。さげぽよな時に観たらダメな気がするから、ちょっとでもアゲポヨなときに観るとする!!!(↑)写真は映画「ディセンバー・ボーイズ」の試写か何かのときのもの。Daniel Radcliffeがいるでしょ??笑


これが「ディセンバー・ボーイズ」のトレイラー。俺観ていないよ。Rod Hardyの2007年の作品で孤児院の男の子たちの話みたい。日本の映倫PG-12を指定。ハリポタ撮影で多忙なDanielのスケジュールの合間を縫って撮ったんだってー!!!ロケ地はオーストラリアで、トレイラーにもちょっと見られるけどカンガルー島っていうところでも撮っていて、とーってもキレイ。なんだか色もキレイ、観たい!!!主題歌はCCRことCreedence Clearwater Revivalの「雨を見たかい(Have You Ever Seen The Rain?)」だよ、いいね! ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿