実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/19

こんなことなら、

スケジュールの組み方を変えていたのに!!!
全然台風来なくて、反対に晴れてて予定がもったいない!!!



■ ライラにお手上げ - Peter Farrelly & Bobby Farrelly (2008)

そんな風に気分が全然晴れないから、コメディ系だ!!! 言わずと知れたFarrelly兄弟づくしで行こうってね、思った。この作品は日本での公開はなかったみたい、ちなみに「メリーに首ったけ」なんかで有名な監督。とーっても馬鹿げてる内容だからキャッキャキャってできるんだよ。
今回観たのも、「メリー~」にも出ていたBen Stillerが主演。ユニークな役ばっかり彼やるから、本当はどんな人なのか気になるよねー。1965年生まれの射手座、彼の家族は俳優家族でね、「ライラにお手上げ」に出ていた父親役の人は、実の父親なんだってー!!!笑 ちょっとビックリだね、顔全然似ていないからね。気になると思うから写真を載せるね(→)Jerry Stiller、1927年生まれの双子座。最近だと、映画「ヘアスプレー」で見かけたね。バリバリ現役だね。




■ 愛しのローズマリー - Peter Farrelly & Bobby Farrelly (2001)

結構前の作品だから、出演している人たちが若くて超面白い!!! 特にJack Black!!!笑 若ーい!!! このDVDのジャケット(↑)みんな見たことあるでしょ!? でも観たことないでしょ!? 俺もそうだったんだよ、思い切ってFarrelly兄弟だしって割り切って観てみた。最近Beyoncé夫婦らと仲良さそうなGwyneth Paltrowも若い!!!って10年前の作品だから当然なんだけど、若い!!! 内容は結構ぶっ飛んでるよ、でもね、昼間にちょっとだけダラっとしてポップコーン食べながら観るのにはとーってもいい感じだったよ。



■ 恋とニュースのつくり方 - Roger Michell (2010)

コレはFarrelly兄弟ではないけど、コメディー。ロマンス? ドラマ? その辺ちょっとわからないけど、泣いたね。何でもいいのかよ、って感じだけど、こうゆうドラマって感動させる話が所々にあるから、すぐ泣いちゃう。
主人公のBecky役はRachel McAdams、1978年生まれのさそり座。「きみに読む物語」が俺は大好きで、彼女もヒロインで出ていて、その時に誰だこの娘!!超可愛い!!って思ったのを覚えてる。同時にRyan Goslingも超カッコイイ!!!って思った。その時の役の彼女(←)はとーっても可愛かったんだけど、今回のやり手な彼女はなんだか以前思った彼女とはちょっと違って、可愛いってよりカッコイイ系で七変化だなって思ったよ。
だから自然と違う人に目が行っちゃったね、Diane Keaton。1946年生まれの山羊座の彼女はもちろんベテラン。俺が知っているのは「ゴッドファーザー」からずーっとスクリーンから消えない女優ってこと。最近だと、「恋愛適齢期」とか「恋とスフレと娘とわたし」とか…、なんか結構クールな人の役で知っていたから、今回みたいな結構カタブツな面倒な人の役がとーっても可愛くみえたよ。本当にキュートだよ、絶対そう思うはず。今回コメディードラマ系を続けて観たから、次はシリアスな感じをぶっこんでおこうかなーって考え中:) ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿