実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/06/22

実は、ちょっと前に観たのだけれど…



■ 幸せへのキセキ - Cameron Crowe (2011 米)

原作はBenjamin Meeとゆうひとの「幸せへのキセキ 動物園を買った家族の物語(興陽館刊)」で、彼の自伝的作品。もちろんノンフィクション!!!原作を読んだわけではないけれど、映画を観た感想はまさか…とゆう話ではあるけれど、とっても真似できない、思い切った判断をする元気の出る話といったところ。この作品を観るきっかけは、最近Black Widowの話で持ちきりのScarlett Johanssonがキャスティングされているとゆうところ。なぜここまでに彼女への執着があるのかとゆうと、自分と同じ年生まれで、同じ星座であるとゆうこと笑。ほとんどそれだけが理由。観るまで意識していなかったけれど、Elle Fanningの存在感の強さ!!!彼女については、刻々と公開日の迫ってきているFrancis Ford Coppola「Virginia / ヴァージニア (Twixt)」での幼女役が死ぬほど観たくてウズウズしているところだったから、その役とは全く反対の健康的なカッコイイ女の子を演じているところを見て、ますます期待が膨らんじゃったよ。まとめると、「幸せへのキセキ」観ても損はしないね。



↑「Virginia / ヴァージニア」のトレイラだよ、いいねいいね!!!ciao

2 件のコメント:

  1. コレ、観てみようかな…とヨハンソンだし!!
    Virginia楽しみだね!

    返信削除