実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/02

昨日は映画の日だったよ!!!

みんなは何観た!!?? 俺は、


■ サヴァイヴィング ライフ -夢は第二の人生- - Jan Švankmajer (2010)

観てきたよ。彼の世界観はとーっても好き、でも率直に言うと退屈だった!!!シーンの1つ1つは魅力的でワクワクするんだけど、通して映画として観ていると、肘ついてみたり、足組んでみたり、頬杖ついてみたり、髪の毛触ってみたり、座りなおしてみたりしちゃった。話変わるんだけどね、オードリーの若林って超面白いね、今いいともの増刊号を観ているんだけど死ぬほど面白い。こーんなに面白い人なんだね!!!知らなかった。話戻って…「ルナシー」を部屋で観てみようと思うんだけど、途中で飽きてしまうんじゃないか不安。でも話によると今回のよりいい感じらしいから、何でもモノは試しということでね。それから!!「スーパー!」まだ上映している映画館を見つけたよ!!!今度観てくる。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿