実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/27

秋バラの季節だよ!!!



生田緑地のバラ苑に今期も行ってきたよ;)
あそこはバラの季節にしか入場できないんだよ、だから期間中は平日に行ってもいっぱい人がいるんだよ!!! 先日行ったときはストリートオルガン(オルゴールオルガン??)の演奏をしている人もいてね、雰囲気もサイコーだったよ。
時間があったらまた今期中の晴れた日にまた行きたいなーって思っている。今週はもう無理だけどね。来週はアルテリオに「あしたのパスタはアルデンテ」観に行くつもりだから、その時にでも寄って行こうかな:D Ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿