実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/07

寒かったり、

昼日差し強くて暑かったり、眠かったり、歩いていたらイキナリ雨降ったり。


■ シャッター アイランド - Martin Scorsese (2009)

とーってもスリリングで、びびったよ。ちょっと怖いね。最終的に頭使ったけど、最初の合成のCG技術にはちょっとだけガッカリしちゃった、笑。なんだか2009年の作品じゃないみたいだった。もっと古い感じ。
Mark Ruffaloという俳優がかっこよかった。1967年生まれのギリギリさそり座。彼は「死ぬまでにしたい10のこと」とか「エターナル・サンシャイン」にも出ていた様子。最近では「かいじゅうたちのいるところ」でママのボーイフレンド役。43歳、俺の大好きな年頃だよ。だって江角マキコね、44歳でしょう??…彼はかっこいいの中にも何だかキュートな感じあるね、何が原因かな…髪の毛くるっくるだから???何でかな、目かな、くりっとしているからかな???とにかくいい感じだったよ。ちなみにみんな大好きMichelle Williamsが出ていたけど彼女には触れません、デスチャのおっさんじゃないよ。1980年生まれの乙女座。




■ ウォール・ストリート - Oliver Stone (2010)

超難しい。最後の最後まで難しいね、長いし早送りしちゃった。ちなみにこれは第2作目で、1987年に同監督で「ウォール街」という第1作があるみたい。もちろん観ていなくて、知りませんでした。Michael Douglasは俄然かっこよかった。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿